人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み&泥酔カット

昨日営業後に北先住にHELPに行ってる我らが北赤…櫻井様が髪の毛切るって

来ました。でも来るのが遅くてケネディで一杯って呑み行きました

でしたがみんながっつり呑んでて

櫻井さんのあたまをやるころにわ

けっこーできあがってました笑 


呑み&泥酔カット_f0225766_1638127.jpg
まずシャンプーして笑



みんなで眉毛も自慢の髭もあらってあげました053.gif


呑み&泥酔カット_f0225766_1239689.jpg



三浦さんも刈り上げてましたが予想をこえる酔っ払いで結局森崎さんが切ってました



ほんとはパーマやる予定でしたが


終電でみんな帰りました



んでできあがったのがこれ058.gif



呑み&泥酔カット_f0225766_14154173.jpg


ワイルドだろ~


かっこいーだろ~060.gif



そんな櫻井さんが明日かえってきます



楽しみです057.gif







なーんてね笑





火曜日は入社式053.gif

by secakabane | 2012-04-15 14:26